超マイペース更新       (´ー`)y─┛~~~


by fuuga-ts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いよいよ初挑戦

店で買い物を済まし、私はある場所へ向かった。
これは別の機会にゆっくりと・・・・・

さて、記念すべき1本目!(当日、12日)
b0043913_1884019.jpg

写り悪いですがご勘弁を(⊃д`)
モンテクリスト No.3です。
選んだ理由はチューブ入りでないので早めに吸いたかったのと、
かなりオススメとの事で。(あくまで私が選んだ条件内で、です)

感想
・・・・・・・・・・・うまさが判りませんヽ(`Д´)ノ
ただ、煙草喫煙歴があるせいか、吸いにくくはなかったです。
専門サイト等に出てる、味わいがよく判らないのですw
最初はこんな感じかも。
ということで、別に辞める気はないです。

さて、次の日(13日)にも1本。
b0043913_1885614.jpg

個の写真撮り忘れました(´Д`;)
一番上に写ってるセロハンフィルムに包まれた葉巻を吸いました。

「フロール・デ・コパン ロスチャイルド」です。
これを選んだ理由は、
やはりチューブに入ってない為と、
サイトで調べてて感想が好みっぽかったから。

・・・・・・・・・・・またもや、うまさが判らず_| ̄|○
一体どれくらいで葉巻のうまさが判ってくるでしょうかw
それもこのブログのテーマに・・・・・。

ただ、最後の方で少しうまく吸えた気がしました。
あくまで「気がした」くらいですが(´ー`)y─┛~~~
[PR]
by fuuga-ts | 2004-10-13 18:41 | シガー