超マイペース更新       (´ー`)y─┛~~~


by fuuga-ts
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初挑戦・・・の前に・・・・・

葉巻を初めてみました。
どういった物か?
というのは、若輩者の私が語るより、
「葉巻」で検索して専門のサイトを熟読してもらった方が良いと思う。


ここでは、私の葉巻についての感想等を思ったままに書いていこうと思う。
そういう事なので予め断っておくが、あくまで私の感想で、
専門家の意見・感想ではありません。


まずは葉巻を購入しなければならない。
ネットか、直接店に出向くか・・・・
私的にはどちらでもいいかと。

ネットの場合
吸いやすい葉巻・シガーカッターがギフトセットとして販売している。
(若干値引きしててお得?)
また、各葉巻の特徴等をまとめて、吸いやすさとかを掲載しているサイトもあるので、
それを参考にしても良いと思う。

私は、店を調べて直接行きました。
迷ったんですがね。
すぐ入手できるのと、店の雰囲気を味わってみたかったのです。
事前に調べてはいたのですが、オススメをチョイスしてもらいました。
若干、当初より予算オーバーですが4本+シガーカッターを購入。

それではその4本の銘柄を・・・・・
・モンテクリスト No.3
・フロール・デ・コパン ロスチャイルド
・バルモラル・ロイヤルセレクション・コロナ・テュボス
・ロメオYジュリエッタ ロメオ№3
でした。

店主は2500円辺りのコイーバも薦めてくれましたが、
今回は見送りで・・・・。
[PR]
by fuuga-ts | 2004-10-12 22:30 | シガー