超マイペース更新       (´ー`)y─┛~~~


by fuuga-ts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっちまいました・・・

この間の金曜の夜の事です。
深夜近く、大航海をしていました・・・・・・

思いっきり、寝落ちてしまいました。

いままでも幾度か、目的地までの記憶がない事はありましたがw
今回のは、目的地にすら着いてません、、、

目が覚めた時・・・・・・・・
辺り一面、海でした。
測量等できないので場所特定不可(⊃д`)
船員疲労MAX死者多数・・・・・残り船員(´Д`;)

取りあえず、北に進路とっていたので、南に向かう。

数分後・・・・・ノルウェー海賊2隻の奇襲!!
砲撃1発・・・・・大揺れで船員全滅_| ̄|○

場所も判らず眠いので、難破を選択・・・・・・・・


痛手を負ったのですが・・・・
ぶっちゃけ慣れてしまいました。
寝落ちてその損害を取り戻す事に・・・・・・・・・w
[PR]
# by fuuga-ts | 2005-03-27 12:45 | ゲーム

大航海・・・・・

課金も開始して、アップグレードも細かに進んで?ますが、
自キャラの成長が芳しくないです。
春眠暁を覚えず・・・・・?

眠いですw

そんな自キャラは造船を覚え、鋳造を習い・・・・・大砲ぶっ放す軍人
自給自足が目標?
大砲高いんだもん(⊃д`)
[PR]
# by fuuga-ts | 2005-03-25 21:22 | ゲーム

オープンβ開始!

すでに数日経過しましたが、
大航海時代Onlineのオープンβが開始されました。
おもしろいっすヽ(`Д´)ノ
課金開始してもやりそうな気がします。

ちなみにこっそりTOPの画像を更新・・・・・・
ロミオyジュリエッタのNo1,No2,No3の三本入りの木箱です。

↓*蓋を開けた所っす*↓

b0043913_20155610.jpg

[PR]
# by fuuga-ts | 2005-02-28 20:17 | 雑記

最近・・・・・

左肩がおかしい。
妙にこるような痛いような・・・・
仕事仲間曰く・・・・・・・・四十肩?だそうな_| ̄|○
とある人の年齢にツッコミ入れてる場合じゃなかった、、、、
[PR]
# by fuuga-ts | 2005-02-17 23:38 | 雑記
ロメオyジュリエッタNo3の感想です(´-`)
仄かに残る甘みが好印象でした。
最近は忙しく、愉しむ暇が中々ないのですが、、、、、

少し近況を・・・・・・
仕事もボチボチと慣れてきて、仕事仲間にも十二分に解け込んでます。
ゲームもそろそろ復活を・・・・・・・・・(⊃д`)
[PR]
# by fuuga-ts | 2005-02-15 23:50 | シガー

生きてます(´-`)

前回の翌日・・・・・
新しく仕事の就職が決まりました!(祝w)

久々の仕事のあまり、体がボロボロでした_| ̄|○
約1ヶ月経ち、ようやく慣れてきました。

またボチボチマイペースで更新したいと思います。
[PR]
# by fuuga-ts | 2004-11-14 23:39 | 雑記

うまい!?

今日は、ロメオYジュリエッタ ロメオ№3
感想は明日にでも・・・・・w
眠くて(´-`)


さて、話は変わりますが、
カテゴリー名を悩み中。
葉巻体験記を書き綴ろうと「葉巻」にしたのですが、
近日中にパイプにも手を出す予定ですw
「葉巻&パイプ」、「シガー」、「紫煙」とか・・・・・・

パイプも凄まじく難しそうです。
数少ないサイトから一応情報を得て勉強中です。
本当に助かります。
パイプについて掲載されてるサイトの皆さん、ありがとうございます。


そんな訳で、カテゴリー名を悩みつつも就寝。
明日は、「ロメオYジュリエッタ ロメオ№3」の感想を。
今までのとは少し違いました・・・・・
[PR]
# by fuuga-ts | 2004-10-14 23:00 | シガー

いよいよ初挑戦

店で買い物を済まし、私はある場所へ向かった。
これは別の機会にゆっくりと・・・・・

さて、記念すべき1本目!(当日、12日)
b0043913_1884019.jpg

写り悪いですがご勘弁を(⊃д`)
モンテクリスト No.3です。
選んだ理由はチューブ入りでないので早めに吸いたかったのと、
かなりオススメとの事で。(あくまで私が選んだ条件内で、です)

感想
・・・・・・・・・・・うまさが判りませんヽ(`Д´)ノ
ただ、煙草喫煙歴があるせいか、吸いにくくはなかったです。
専門サイト等に出てる、味わいがよく判らないのですw
最初はこんな感じかも。
ということで、別に辞める気はないです。

さて、次の日(13日)にも1本。
b0043913_1885614.jpg

個の写真撮り忘れました(´Д`;)
一番上に写ってるセロハンフィルムに包まれた葉巻を吸いました。

「フロール・デ・コパン ロスチャイルド」です。
これを選んだ理由は、
やはりチューブに入ってない為と、
サイトで調べてて感想が好みっぽかったから。

・・・・・・・・・・・またもや、うまさが判らず_| ̄|○
一体どれくらいで葉巻のうまさが判ってくるでしょうかw
それもこのブログのテーマに・・・・・。

ただ、最後の方で少しうまく吸えた気がしました。
あくまで「気がした」くらいですが(´ー`)y─┛~~~
[PR]
# by fuuga-ts | 2004-10-13 18:41 | シガー
葉巻を初めてみました。
どういった物か?
というのは、若輩者の私が語るより、
「葉巻」で検索して専門のサイトを熟読してもらった方が良いと思う。


ここでは、私の葉巻についての感想等を思ったままに書いていこうと思う。
そういう事なので予め断っておくが、あくまで私の感想で、
専門家の意見・感想ではありません。


まずは葉巻を購入しなければならない。
ネットか、直接店に出向くか・・・・
私的にはどちらでもいいかと。

ネットの場合
吸いやすい葉巻・シガーカッターがギフトセットとして販売している。
(若干値引きしててお得?)
また、各葉巻の特徴等をまとめて、吸いやすさとかを掲載しているサイトもあるので、
それを参考にしても良いと思う。

私は、店を調べて直接行きました。
迷ったんですがね。
すぐ入手できるのと、店の雰囲気を味わってみたかったのです。
事前に調べてはいたのですが、オススメをチョイスしてもらいました。
若干、当初より予算オーバーですが4本+シガーカッターを購入。

それではその4本の銘柄を・・・・・
・モンテクリスト No.3
・フロール・デ・コパン ロスチャイルド
・バルモラル・ロイヤルセレクション・コロナ・テュボス
・ロメオYジュリエッタ ロメオ№3
でした。

店主は2500円辺りのコイーバも薦めてくれましたが、
今回は見送りで・・・・。
[PR]
# by fuuga-ts | 2004-10-12 22:30 | シガー

自己紹介

まず・・・・タイトルに何ら意味はない。
自分のHNを縮めて連呼してみただけです(´-`)

カテゴリに、ゲーム・葉巻・・・・・
合わないだろ(´Д`;)

簡単に自己紹介を・・・・
HN・ふ~が
血液型・B型

煙草は辞めて、葉巻を初めてみた。
酒は種類は問わず、嗜む程度。
(日本酒・焼酎が最近は好き)
オンライン・オフライン問わずゲームは好き。

後は、秘密。
[PR]
# by fuuga-ts | 2004-10-12 22:00 | 雑記